グラウンド練習開始!!ぼちぼちの仕上り・・・

2016年03月31日

親子ともども始動しました

2016/03/30 WED

「始動しました」

何がと申しますと、選手たちは既にグラウンド練習を開始しましたが、
その光景に刺激されたのか、母達も始動してしまいました。

1919315_604480583037640_5243766442664465193_n[2]
 ※写真撮影(有路氏)借用の事後承諾お願いします

何のために??

想像ですが、素直に考えれば秋の親子対決向けてが妥当と思うの
ですが、それだけではないのではと、詮索してしまいます。

そうはいえ、選手たちの脇に並び、同じメニューをこなしていく姿には
感心してしまいます。

さらには、選手たちのシートバッティングでは、いつの間にか外野を
陣取って守備位置に着いて、心強いサポートをいただいています。

本当に感謝です。

ひと冬越して、選手たちの打球は強さを増したので、捕球する際は
気を付けていただければと思います。

引き続き、秋に向け?て頑張ってください。






yamagata_dreams at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラウンド練習開始!!ぼちぼちの仕上り・・・